マリちゃんでツチブタ

若い頃、脂っこいものや砂糖を使いまくったケーキを大量に摂取している時に、母親にそういうものばっか摂取してると十数年後絶対に後悔するよ!とか小言を言われたものです。
その頃はそんなこと言われなくても別に大丈夫、てなことを思って特に気にもしませんでしたが、あの時から長い時間がたって僕がこんな年齢になってようやくだいぶ前に言われたその言葉の主旨が、心得てきました。
だいぶ前は何を食べてもぽちゃらないことを誇らしげに話していたのに、知らないうちに全体的に身体が贅肉だらけになり、贔屓にしていた服が身体に合わなくなってしまいました。
かのような嫌な経験って普通にあることですよね?そして最初に考え浮かぶのは、やはり運動をしないと!っちゅうことかと思います。
耳鳴り 原因
しかしながら本当に筋トレをしようと気合をいれても、何かと口実を作ってまるで行動に移せず、自分の意思の弱さにがっかりしてしまうんですよね。
ということはあっし限りでは手詰まり!そんなわけでジムで運動することにしたんです。したらばなんとこいつがめっちゃ成功だったんですよ!
トレーナーの方に正確な筋トレの仕方を教示してもらえるので、しっかりと運動ができ、なんてったって見た目がスラっとするという成功体験がめっちゃ快感でしたね!
食べるものも体に良いとされる料理を常に心掛けるようになり、長い間いっつもハンバーガーかカツカレーばかりバクバク食っていた自分がガチで想像することができません。
エクササイズすることでがっつり疲れて速攻で深い睡眠を得ることができ、またさらに何かをし続ける癖もでき、少し前からは時間があれば野菜を中心にした自炊にも頑張ってチャレンジしています。
生きていくには自分自身の身体がベースですから結局のところ運動と食事には気を配るのが大事、との事ですよね!私と同じような境遇の方は自分の体の健康のこと、じっくり考えてあげてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です